国際助産師の日inふくい2018、無事に終了しました。

お子さんを合わせて300人の方に
来場していただけました。
本当にありがとうございました。

このイベントに参加して
楽しかった!為になった!美味しかった!
そう思って頂けたら嬉しいです。

妊娠、出産、子育てをしていく中で、
楽しいこと、幸せなことが
たくさんあると思います。
しかし、時に悩むこと、落ち込むことも
あるのではないかと思います。
今日のイベントを通してそれを解決する
ヒントを持ち帰って頂けたら幸いです。

そして、助産師という仕事や私たちの活動について、少しでも知っていただけると嬉しく思います。

講演、体験、出店など本当に色んな方のおかげで
今回のイベントを行うことができました。
国際助産師の日inふくい2018に関わっていただいた全ての方に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

35102713_2176472485901402_8422416569509871616_n

35196912_2176472245901426_8047802851868540928_n